ご予約の流れ【貸切船】
貸切船屋形船のお申し込みからご乗船までの流れをご案内しております。
ご案内の中でご不明な点などございましたら、丁寧にお答えいたしますのでお気軽にお問い合わせください。
ご予約の流れ
通常お申し込み時のご予約の流れとなります。
旅行代理店様等からご予約の場合は、お申し込みいただいた各業者様のご案内内容をご参照ください。
- STEP1お客様
-
メールフォーム/電話/FAXにてお申し込み
お申し込み方法は下記3つの方法がございます。
- 当ホームページの貸切船お申し込みフォーム
- お電話(050-3155-3250)
-
FAX(03-5607-3000)
※ファックスフォームを印刷し、必要事項をご記入の上、送信してください
- STEP2あみ達
-
お電話にて予約可否の連絡
お申し込み確認後、通常3営業日以内に当店よりお電話にて、屋形船確保可否の連絡をさせていただきます。
- STEP3お客様
-
予約金のお支払い
ご予約可能な場合、STEP2の連絡日から一週間以内に予約金として30,000円ご入金をお願いいたします。
(ご予約確認書をメールもしくはFAXにて送付いたしますので、
御確認の上、ご返信お願いします。)
【振込先】
三菱UFJ銀行 船堀駅前(フナボリエキマエ)支店
店番号0554 普通3719069 有限会社 船宿 あみ達※お振込み手数料はお客様負担です。予めご了承下さい。
※予約名と違う名前でご入金する場合には必ずご連絡下さい。
※振込人名義の後にご乗船の日付を4桁でご入力下さい。例)7月11日ご予約の場合 スズキ タロウ 0711 など
(数字のご入力を忘れてしまった場合にはご連絡下さい。)
- STEP4お客様
-
ご利用料金のお支払い
予約金のお支払い後、お申し込み人数様分のご利用料金を下記いずれかの方法でご入金をお願いいたします。
- 前営業日の15時までに銀行振込(ご乗船が日曜日の場合は直近の金曜日)
- 当日に現金でお支払い
【キャンセル料について】
お客様のご都合によるご予約お取り消しの場合は、下記のキャンセル料金を申し受けます。
- ご乗船予約の1ヶ月前 20%
- ご乗船予約の2週間前 30%
- ご乗船予約の1週間前 50%
- ご乗船予約の当日 100%
- STEP5あみ達
-
ご乗船前日に最終確認の連絡
ご乗船の前日に当店よりお電話にて、ご乗船最終確認の連絡をさせていただきます。